柴犬のblog

プロレスや時事など心ゆくままに記します Twitter @chavillain3

どうすればまともな世の中になるのか

ここまで来たらそんなの不可能?そうかもしれない。でも俺は人のの可能性を信じているし、人類にそこまで悲観していない!

ならばいますぐ愚民どもに叡智を授けてみせろ!!

貴様をやってからそうさせてもらう!百合子!

 

とまあ、ついつい思いついてしまうネタはいいとして、実際問題どうしたらこの情報パンデミックはなくなるんだろう。

多くの人が突然真実に目覚めるなんてことはない。洗脳はなかなか解けない。これは確かにそうだ。いくらPCRがインチキだと言ってもこちらの主張をまともにきいてもらえないのだから仕方がない。まあ、次第に真実が広まって事実を知る人のほうが過半数を超えれば雪崩現象が起きる可能性はある。そもそも流されやすい人達なのだから、周りがみんなコロナって風邪なんだって!って言い出せば従うであろうことは想像に難くない。

でもそれではいつまでたっても何も起きない可能性がある。そういう自分も去年の今頃には「ただの風邪なのはすぐにわかること」「どうせ暖かくなれば患者も減るし収まるだろう」と思っていた。でも、夏になっても収まらないどころか検査を100倍にして名目上の陽性を増やす作戦に来たものだから、なんと年を越してしまってまた緊急事態宣言などという話になっている。

言うまでもないが、陽性が千人いたってその中で本当に感染している人は一握りしかいない。検査と陽性の割合も一時期よりはそうとうに下がっている。この分母を言わずに分子だけを報道して大騒ぎしているのだからマスコミは本当に国民を馬鹿にしている。まあ騙される国民がいるからというのもあるんだろうけど。

 

なぜPCRがこんな流行っているのかを考えればこれが作られた情報パンデミックだというのはわかる。

そもそも、なぜPCRなのか。インフルエンザの検査では抗原検査を行っているにもかかわらずだ。PCRはたった5個のウイルスからでも陽性が出てしまうことは何度も語っているが、抗原検査だと数百万個くらいなければ反応しない。つまり実際感染している人でないとそんなにウイルスを保有していないだろうというレベルでないと反応しないので、これが陽性なら感染だと思ってもそう問題はないだろう。

でもPCRだと5個だよ。電子顕微鏡でしか見えないような小粒が五個。しかも断片でもいい。300分の1でも遺伝子が合えば陽性。この二つ、比較してみればいかにPCRメインにしているのがバカらしいのか分かるだろう。こんなの偽陽性を作り出すためにやってるとしか思えない。

インフルなんか抗原検査にも関わらず、流行ってるときは何百万人という単位で感染が報告されていた。でも、今のコロナはどう?100人単位でしょ?5個のウイルスを数兆倍に増幅してやっと見つかるものがたったの数百人単位。どう考えてもおかしい。こんなの流行しているうちになど入らない。まずこの事実を多くの人に知ってもらいたい。

 

さて、この世の中を戻すにはどうしたらいいか、だったね。

これにはまず政府がきちんと対応しなければならない。でも、いきなり「ただの風邪でしたー♪」なんて言っても誰も受けいれない。不信任案を出されるのがオチだ。

だからまず、多くの国民が真実を受け入れる状況を作ってあげなければいけない。それにはよく言われているのが「指定感染症から外す」ということだ。

ただの風邪そのものであり、感染力もほとんどなく、感染者も死者もいくら水増ししてもインフルの足元にも及ばないものなのに、触れると命に係わるような伝染病扱いされているのである。だから感染者と接触したと思われる人も検査され、隔離される。

自分も一緒に暮らしているわけでもない親から結核菌が検出されたというので連絡があって、検査をしてきたことがある。親は結核の症状は出ていない。自分も出ていない。一緒に住んでるわけでもない。でも前後数週間の間に家に帰ったことがあったというだけで保健所に呼び出されて検査をされた。もちろんシロ。

これがただの風邪で行われているのは異常というより他ない。まずこの病気を正しい扱いとすることから始めよう。少なくとも症状などが似てるインフルのレベルでいいじゃないか。そうすれば医療機関の負担も減るし国民も過度にコロナを怖がることもなくなるんじゃないか。誰もがそう思っているし、実際そういうタグで運動をしている人もいる。個人的にもまず一歩として指定感染症から外すべきだと思う。

でも、政府はその第一歩すら踏み出そうとしない。政府はまともな生活に戻すつもりはないんだろうか。せっかく回復した経済をまた壊したいんだろうか。

政府はアホの専門家に懐柔されているようで、コロナを恐ろしい病気と認識したまま、根絶しようと思っているようだ。風邪の根絶なんかできるわけがないのは常識だ。インフルだって根絶されてないけど去年まで我々は普通に生活していたではないか。

つまり、この騒動が終わるときというのは、コロナがなくなったときではなくて、人々がコロナを恐れなくなったときである。それにはまず、少しずつでも人々の恐怖心を抑えていくことが必要である。そのための第一歩として、指定感染症から外すこと。これにつきる。

でも、政府が「普通の生活を取り戻す」ことを考えていないうちはいつまでもこのままだろう。国民のことを考えている人が政権を取るのが先か、デマ恐慌で人類は衰退するか、どちらかだろう。個人的には楽観視していたけど、これはちょっとやばい状況に入りつつあるんじゃないかと思う。これを変えていくには、正しい事実を知り、それを多くの人に受け入れてもらうことが大事だが、デモだのスパムだのをやっても無駄だ。そういう行動で世の中が変わった歴史はない。正しい情報は正しく人の心に浸透させなければならない。押し付けたのでは洗脳と変わらない。

多くの人が、事実を多くの人に教える。押し付けずに、自分の場所で、こつこつと。そういうことをする人が増えれば、まじめに話をきこうとする人も増えてくるだろう。洗脳を洗脳で解くことは不可能なのだから。

 

それにはまず!指定感染症から外すべきだという政治家を見つけてきて、国会でガンガン質問してもらうことだ。そんな人いるのかは知らないけど、これが第一歩であり、たった一つの方法だと思う。