柴犬のblog

プロレスや時事など心ゆくままに記します Twitter @chavillain3

全方位から見てもコロナ対策は不要

政府やら百合子やらの会見記事を見ていると毎度思うのだけど、本当に無駄なことをやっていると思う。どの方位から見ても全くの無駄なのでぜひやめてもらいたいところだ。

 

まず前にも書いてるけど、新型コロナウイルスなんてものは存在していない。存在していないものへの対策は不要である。でも、この存在していないというのが、毎日テレビでコロナコロナ言われて生活している人には俄かに通じないので困ったところである。政府は自身が新型コロナウイルスが存在するという論理的な証明ができないと言い切っているのに、国民にはそう説明しない。これにはまあ色々理由があるのだろうけど、それが陰謀ではなく「軽はずみにそんなことを言ったら暴動が起きる」「選挙に落ちる」というような理由ならば本当に国民を馬鹿にしていると言わざるを得ない。

 

では、新型コロナウイルスが存在していないということを置いておくとしてみよう。

次に出てくるのは「PCRがインチキ」であるということだ。これも再三言っているけども、PCRで探しているのは架空の遺伝子配列であって、しかも検査においてはそのごくごく一部だけでも一致してしまうと陽性になってしまう。ジャムやコーラにも反応するというのではなんの役にも立たないのはわかることだろう。

こんなインチキな検査でもって感染者かどうかを判断しているのである。PCR検査を止めることで明日から感染者はゼロになる。こんなに簡単なコロナ対策はなかろう。世界が混乱した最大の原因はPCR検査である。

 

ではさらにPCR検査のインチキ度合いは置いておくとしよう。

PCRで陽性となった人を感染者と定義したとしても、全体の肺炎の重症者や死者は例年と比べて何も変わっていない。むしろ今年は少ないくらいだ。というと対策が功を奏しているから減っているんだ!という人もいるが、もちろん科学的根拠はないし、もしそうなら例年より減ってるのに緊急事態もクソもないではないか。一体人類は何を恐れているのだろうか。

結論からいえば、新型コロナというのは風邪かインフルである。データがそう物語っている。世間では後遺症がどうのと言っているが、それも風邪やインフルの後遺症と何も変わらないのである。

変異株?ウイルスが全く変異しないで広がるわけがない。そもそも元になるウイルスが定義されていないのにどう変異したってわかるんだよwもう何もかもがめちゃくちゃである。

 

まとめるならば「新型コロナなんか存在していない」のだし、「もし存在していたとしてもただの風邪を超える要素は何も存在していない」のだ。恐れる理由など何もないのである。

とはいえ、基礎疾患や高齢など免疫の低い人が風邪を引くと「万病のもと」となる可能性がある。だが、これはそのレアケースの彼らが自分で気をつけたらいい問題だろう。多くの人にとってはただの風邪なのだから、多くの人も風邪をひかないように自分で気をつけたらいいだけの問題だ。

その方法は「清潔にして、栄養と運動をよく取り、朗らかに生活すること」これだけである。つまり自粛とはその正反対の行動であって、感染を増やす効果があったとしても減らす効果などないのである。マスクにしても雑菌の宝庫であり酸素濃度を低下させ免疫を低下させる害でしかない。効果はなくてもマイナスでないなら好きにすればいいが、害にしかならないのだから全く必要のないことだ。

もし本気で国民を健康にして寿命を伸ばしたいと思うのなら、即刻緊急事態宣言を解除して、自粛やマスクを禁止して、更なる経済対策を行うべきである。どんどんノーマスクで出歩いて、会食をして、旅行をして、人生を楽しむことである。

少なくとも「コロナ対策」によって露頭に迷ったもの、世を儚んで自殺したもの、うつ病などが悪化したものの方が「コロナ対策」によって救われた命よりも圧倒的に多いのだから。