柴犬のblog

プロレスや時事など心ゆくままに記します Twitter @chavillain3

コロナは嘘!のまとめ

毎度毎度長々書いているけど、この騒動を早く終わらせるためにも多くの人にコロナなんか存在しないことを説明していきたいと思う。

まず新型コロナウイルスというものはいまだに存在が確認されていないということを理解してほしい。

これを言うとそんな馬鹿なと言われる場合があるんだけど、実際に「これが新型コロナウイルスだ」「これの症状が新型コロナウイルスだ」という定義が存在していないのは事実。定義されていないから、分離されたこともないし、遺伝子構造なんかもはっきりわかっていない。

ならばなぜ新型コロナウイルスっていうの?っていう疑問は真っ当なものだと思う。これは以下の流れによる。

武漢で肺炎が流行っている→昔流行ったSARSコロナウイルスの一種)かもしれない→SARSならこんな感じの遺伝子構造やろ(推測)→推測でPCR作ったで→そのPCRが世界中に広まる

このPCRが推測なうえに増幅回数が多すぎるものだから、たった数個のウイルスのかけらでも陽性になってしまう。そんなもので感染するわけがないから、無症状の人に対するPCRは全く無意味であるといえる。

でも、この無意味なPCRが猛威を振るっていて、これを感染の根拠としているものだから検査すればするほど感染者が増えるということになっているわけ。PCRはコーラやジャムですら陽性になるというので、どれだけいい加減な検査かわかるというものだ。

と、いうわけで「新型コロナなんか存在していない」のだから、感染の根拠となっているPCR検査をやめた瞬間にコロナは終息するわけだけど、いまだにニュースでも何人感染とかいう嘘を報道している状況だから、なかなか難しいよね。

 

次は感染対策と言われているものが全部無意味だということ。

まずはマスク。マスクをすることで感染症対策になるという科学的根拠は存在しない。

富岳の計算がーとかいう人がいるけど、あれは単に呼吸がどれだけ広まるかというだけのことで、呼吸にウイルスが混じってるとか、それで感染するといかいう実験でもなんでもない。というか、そんな計算とかマネキンにマスクさせて遊ぶ暇があったら、実際に感染している人を部屋に入れてマスクあるなしで移るかどうかを実験しなよ。なんでそれしないんですかね、たかだか風邪なんだから感染したって死ぬわけでもないのに。

ともかく、そういう実験をしようとする人はあんまりいないし、過去にもその手の実験でマスクに効果があったという結果は一つもない。むしろマスクを義務化した国や地域では感染者が増えているという事実もある。これは酸欠になることで抵抗力が落ちているからとか、マスクがウイルスの温床になっているからという説もあるが、ともかくデータとしてマスクによって感染が減ったという事実はひとつもないのだ。ということは無意味だということ。なんとなく防いでくれそうだからーという理由でつけるのは自由だけど、それはリスクを増やしているだけだということを理解すべきである。

「そんなのどうでもいい!みんなしてるからすればいいだろ!」という人もいるみたいだけど、んじゃみんながうんこ食ってたら食うの?自分はいやです。

密とかソーシャルディスタンスとかも嘘です。呼吸にウイルスが混じってるということはないので、空気感染はしません。ということは近くても感染しないし、換気も意味がありません。もし意味があるなら電車内でクラスターが発生しない理由が説明できないでしょ。こんなの考えたらわかることだよね。

ということは外出自粛も無意味。海外のロックダウンした都市も、別に感染が減ってるわけじゃない。一歩も外に出ないことなんか不可能だから、手などを介して感染するわけ。これはもう移動距離とか集まった人の数とか関係ないの。ウイルスが「よし県をまたいだから活動してやろう!」とか「よし夜9時になったから活動してやろう!」なんて思うわけがないので。

というか、そもそも無症状者が感染させたというデータも存在しない。これは武漢の全市民の検査によって明らかになっていることだから、興味があったら調べてみてほしい。

ともかくマスク、ディスタンス、自粛、深夜の会食など今言われていることは全部なんの科学的根拠もない与太話ということ。大事なことだから覚えておいてね。

 

でまあ、コロナは嘘だのマスクは無意味だの言ったところで、信じない人には通じないので、もうすこしわかりやすい話をしなきゃいけない。

簡単な話として、コロナはただの風邪。これも反発する人多いんだけど、風邪以上の症状になることはない。「死者が出てるじゃないか」という人もいるけど、風邪で人が死ぬのは当たり前のこと。毎年何万人もウイルス性の肺炎で亡くなっている。とくに高齢者は死因のトップである。「風邪で人が死ぬか!」という人はたまにいるけど、当然に死ぬということを知らないだけなのだ。

そして、厚労省のお達しで「検査で陽性になった人は、何で死んでもコロナ死ってことにして報告するように」となっているので、「県内でコロナ死、死因は脳梗塞」みたいな冗談のような記事が出てしまうのだ。なんで脳梗塞で死んでもコロナ死にカウントしろとお達しを出しているのか?その目的はなんだろう?不思議だよね。まるでコロナ死が増えないと困る人がいるかのようだ。

で、これをつきつめていくと、コロナの定義そのものがあやふやなので、現状、これはコロナによる死であると証明することは不可能ってことになる。現実に厚労省あたりに質問しても、証明しようがないと答えられるらしい。じゃあ毎日報道されてる感染者と死者はなんなの?嘘じゃん?

 

コロナは存在しない、コロナの死者は証明できない、感染対策は全部非科学的。ここまで来てもまだコロナを恐れてる人はいるかもしれない。でも、さすがに「肺炎の死者は例年より増えていない」「国民全体の死者も増えていない」という事実についてはどうだろうか。

コロナが猛威を振るって感染者うなぎ上り、死者も数千人!なんて報道を見てる人にとっては信じられないのかもしれないけど(実際にそんなわけがないと食ってかかってきた人もいる)、実際に肺炎の死者は増えていない。むしろ減っている。

もしコロナが危険な病気で、多くの人が感染して対策が必要だというのなら、せめて「肺炎の死者」くらいは例年より増えてなきゃおかしいじゃない?でも、減ってるんだよ。ということはコロナどころか「風邪が流行しているわけですらない」ということ。これでもまだコロナ怖いの?対策必要なの?ねえ?誰か答えて??

 

まとめるよ

新型コロナウイルスは存在していない

PCR検査で感染を見つけることはできない

・マスクで感染症予防はできない

・密や換気は感染症予防に全く意味がない

・自粛やロックダウンにも全く効果がない

・肺炎全体の死者数は増えていない(むしろ減ってる)

これだけの事実をもってもなお、コロナが存在しているとか、対策が必要だという人は是非科学的根拠を教えて頂きたいと思う。