柴犬のblog

プロレスや時事など心ゆくままに記します Twitter @chavillain3

LGBT活動家の無茶な主張を認めてはいけない

これは先日話題になった「公開質問状を公開したら怒られた話」の続きになる。彼らは無垢の一般人ゲイではなく、ゲイをかさにきた反社会活動家であるという話。

結論から書くと差別の解消を標榜している人たちはすべて政治的及び経済的利益を主軸にした活動家であり弱者利権を狙っていると断定して差し支えない。

なぜなら、この日本において差別というものは存在していないからだ。

この日本において同性愛者だから選挙権がないとか税金が高いとか進学できないとかといった差別は存在しない。ところが、彼らのいう差別とは「優遇」をしてくれない社会は間違っているというのである。

その内容は、同性愛者も異性愛者のように結婚をさせろ。まずこれが一点。同性愛は別に法律で禁止されているわけではないのだから、好きに愛し合ってもらって構わないと思うのだが、なぜか彼らは結婚をしたがる。

そもそも結婚というのは、子供が生まれることを前提に家庭、家族、家系をいうものを記すために行うものだ。子供ができないことが分かっている同性愛者が入籍する意味など気持ちの問題以外にありえない。なかには病気になったり死んだりしたときに事情を説明してもらえない、死に目に会えない、相続ができないということを挙げる人がいるが、そんなものは入籍とはなんの関係もない。病気については事前に家族と同等であることを病院に告げて対応してもらえばいいし、相続なんかも遺言状などでどうにでもなる。ようは彼らは入籍そのものにこだわっていて、その理由は前述のものとは関係なく単に制度を変えたいという政治的なものに尽きるのだ。

昨今、LGBTという言葉がはやりだしていて、同性愛者、両性愛者、性自認の異なる者の権利を認めろという話がある。これはそもそもおかしな話である。別に性自認によってなんらかの権利を侵害されているという事実はない。自由に好きなものを愛せばいいじゃないか。でも、彼らは自分らを優遇しろ、称えろ、制度を変えろという。それはそういったことを目的にした活動家だからである。

いやいや中には真面目に取り組んでる人もいるだろう、と思う人もいるとは思うが、はっきりいってそんな人はいない。そもそもLGBTなどとひとくくりにする時点でそれぞれの人たちを軽んじている。それらすべての人はひとくくりにできないそれぞれの悩みを抱えていることは想像に難くない。

そもそも、レズ、ゲイ、バイ、トランスジェンダー、それぞれの人たちは、生活するうえで何も困っていない。しかも多くの人は自分らが異常であることを自覚して、世間に迷惑をかけないようにひっそりと暮らしていきたいと思っている。しかし、活動家はそういった人たちのことは全く考えず、無茶な主張ばかりを繰り返して彼らの生活を逆に脅かしているのだ。

彼らは別に権利は侵害されていないのだから、活動する必要はない。カミングアウトしたければすればいいし、隠したければ隠せばいい。自由だ。それによって仕事や生活が脅かされることなどはありえない。

活動家の言い分をまとめると「私を見て」「私を称えて」「私が都合のいい制度を作って」というところに集約される。しかし彼らは障害者と違って社会生活を営むにあたって何も困ることはないのだから、称えることも優遇することも必要がない。いちいち個人の趣味や個性を優遇していたらきりがないし、全員優遇したらそれは優遇とは言わなくなってしまうだろう。結局のところ、彼らは自分勝手な言い分を言っているのである。

たとえば彼らが一番に主張する同性婚。これを認めるわけにはいかないのは簡単だ。結婚というのは男女の合意によって行われると憲法に書いてあるからだ。憲法が間違っているというのなら、まずその憲法を改正することが必要だ。だが、この手の活動家たちは憲法改正には反対の立場をっているのが常なので、これは絶対に認められることはない。

次に戸籍の変更だ。現状、日本では性自認と肉体の性が異なる人の性別の変更は可能である。それには厳しい条件があって、医師の診断と治療が必要だとか、元の性別の生殖機能を失い、また望む性の外見を持っているとか。つまりできるだけ手術やその他の方法で男は女に、女は男に見えるように改造したうえて、戸籍上の性別がもとのままでは社会生活を営むことが難しい場合に限って戸籍の性別を変更することができるわけだ。

ところが、彼らLGBT活動家はこういうのだ。「医師の診断や手術などにかかわらず、本人が自分は男(女)だといったら戸籍を変更させるべきだ」と。そして、そういうふうに法律を改正すべきだという議論が国会などで行われているという。

これは由々しきことだ。

こんなことが認められたら、ただの変態のおっさんが「私は心は女なの」と言えば戸籍を女にしたうえで女湯に入ることが可能になってしまうのだ!!ひげづらでハゲでデブのおっさんがちんこぶらさげたまま女湯に入ってくるわけだ!そんなの許せるわけがないじゃないか。(自分が男だと信じている美少女が男湯に入ってくることは別に構わないが、そんなことをしたがる人がいるとは思えん)

いまの科学では、肉体をそのまま女体化することはできない。せいぜい外見を似せる程度だ。そこまでやるのならそれなりの覚悟があるとみて、性別を変更しても女湯に入ってもいいとは思うが、そういったリスクを全く得ずに本人の主張だけで変更できていいわけがない。こんなものは議論の余地がないほど当たり前のことだろう。でも、LGBT活動家というのは、そういうことを要求しているのだ。

これはもう、彼らが生きやすい社会を作りたいという話とは完全に逸脱していて、この日本の社会を破壊しようという意図しか見えてこないのだ。

でね、そういう人たちの主張はいちいち気持ちが悪いんだよ。そもそもゲイだのレズだのっていうだけで気持ちが悪いのに、たとえば体は女、顔は男でひげづらのおっさん。で、その人は自分は男だと自認しているのに生殖器の手術はしてないの。で、そのまま妊娠してるの。そして顔がおっさんで腹おっきくした写真を嬉しそうに公開してるの。はっきりいっておぞましい。

自分が男だというのなら体も男に近づけたくなるのが人情だろう。でも、この手の人たちはそういったことはしない。せいぜいホルモン治療でヒゲを生えるようにして、髪を短く切る程度のもの。これってさ、単なる変身願望であって中身は女のままだと思うんだよね。

男のはもっと気持ち悪いぞ。女性ホルモンなどで女っぽい体つきになるが、ちんこはつけたまま。なんなら女ともセックスをする。でも自分は女だと言い張る。そしてこういうのだ。「自分は体は男だが心は女、でもレズ(またはバイ)だから女とセックスをする」と。昔そういう人と知り合ったことがあるが、話してても普通に男なんだよね。このタイプの人も単なる変身願望というか、女装癖が高じただけのただのおっさんなわけ。

こういう変身願望、男装女装癖が高じただけのただの変態をね、トランスジェンダーなんていって持てはやして、なんなら戸籍まで変えてやろうっていうのはどう考えても異常でしょ。

個人的には体まで改造しちゃうような本物のトンラスジェンダーも単なる変身願望というか精神病の一種だと思うけど、生殖器にメスを入れてまで自分の望む性になりたいと思う人は覚悟があると思うわけ。でも、単なる変態の域を出ない人間にまで、覚悟なんか何もないやつにまでそういった権利を認めようとさせてるわけ。これがまともいえるわけがないと思うわけ。

で、そういう活動をしてる人はだいたい活動家としか思えないような無茶なことをしてるわけ。それが公開質問状を公開したら怒り出したような人たちなわけ。

この辺の話はずっと前から思っていたんだけど、この件で少し調べていたら、自分もバイだけどLGBT活動家の無茶さに嫌気がさしてる人というのを見つけてその人の主張を見ていたら、やっぱり同性愛者界隈でもこの手の活動家は嫌われてるようで、これって障害者をかさにきて反社会活動をしている例の車椅子の障害者のおばさんみたいなもんだな、と思ったわけ。あの人も障害者界隈では嫌われてるからね。

彼らは左翼系のマスコミを味方につけているから、何か彼らがやらかすと即座に彼らに同情的な報道がされるのですぐわかる。でも、最近はちょっとそのやり方がやばすぎるのと、ネット社会になって公の場で障害者を批判しないというタブーが通用しない人たちによって、なんかおかしいよね、こういうのは弱者じゃないよねって言われるようになってきている。

でも、そういったことをあまり考えない人もまだまだ存在するので、困ってる人がいるなら配慮しなきゃダメじゃんっていう人もまだまだいる。

ので、正しい知識を身に着けて、弱者を装って飯のタネにしていたり、社会を破壊しようとしている人たちがいるということを知って、この美しい日本の社会を守っていきましょう。