柴犬のblog

プロレスや時事など心ゆくままに記します Twitter @chavillain3

【悲報】Galaxybuds+が直る

接続されてはいるけど音が小さくて使い物にならなかったGalaxyBuds+の左さん。もともと充電されづらくてなんかおかしいと思ってたんだけど、これは壊れたなと思って同じGalaxyBudsのproを買った。すぐに届いてめっちゃ音がいいしノイキャンもついてて便利!と思っていたところ…

 

なんの気なしに+のほうを使ってみたら…普通に使えた…!!!

これはスリルショックサスペンス!!!!いやショック!!

というか、たぶんそうだとは思うんだけど、ちょっとケースとか水で洗ったというか拭いたんですよ。そのときに水滴が入ったのかな。それが乾いて直ったのかなという気はするんですよ。いちおう生活防水だし壊れることはあるまいとは思っていたんだけど。

いやあ、直るならpro買うことなかったよね。というか一週間我慢できるならbuds2のほうを買えば5000円くらいは安かったんだよね。いやもっとかも。

すぐ欲しくてpro買ったことは後悔してないんだけど、直るなら別に買わなくてもよかったかな…なんてちょっと思ってる。でもまあ、proはけっこういいしどっち使うと言われたら当然proを使うわけなんだけど…buds2のほうもノイキャンついてるし…いや別に後悔してはいないんだけど複雑…。

 

でもあれだ、proとはいえ5時間くらいしか電池持たないんだけど、それでもちょっと充電すれば使えるようになるから困ってないんだけど、これが充電中もかわりに+を使えば即座に使えていいよね!!あわせて10時間は使い続けられるから、いやそのころにはproの充電終わってるからケースの電池がなくなるまで使い続けられるしね!!!

 

というわけでちょっと衝撃受けたけど結果的にいいもの買えたからオッケーです。